AI時代の税理士の仕事術(業務効率化編)

実務研修部

 up2023年04月21日

今回は、「ひとり税理士の仕事術」で有名な、税理士 井ノ上陽一先生をお招きして実務研修を行います。

井ノ上先生は、AI・ITを使いこなし、雇われない・雇わない「ひとり税理士」のスタイルを確立されておられ、効率化のノウハウを時代の変化にあわせて進化させておられます。

そのようなスタイルに影響を受けて独立する税理士も数多く、5000日以上毎日配信を続けている無料メルマガ「税理士進化論」では、税理士の独立に向けてのサポートも行っていらっしゃいます。

税理士業務にあたり環境の変化に柔軟に対応するとともにAIを駆使し、プライベートの時間を確保するノウハウを、この機会に是非とも受講してください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

◆ 日時  令和5年6月8日(木)18時30分~20時30分

◆ 会場  東京税理士会館 地下会議室

◆ 講師  税理士 井ノ上陽一 先生

◆ 会費  500円

◆ 対象  会員・準会員・新合格者

◆ 形態  リアルとZOOM配信によるハイブリッド研修

(新型コロナウィルスの感染状況により、開催形態等が変更となる場合があります。最終的な開催形態並びに開催可否は、会員メーリングリスト及び東京青税のHPにてお知らせ致します。)

◆ 参加方法:事前申込制につき、申込方法は会員メーリングリスト及び東京青税のHPにて告知いたします。

以上

開催日  2023/06/08