春の厚生行事「オンライン寄席&オンライン懇親会」

厚生部

 up2021年02月24日

コロナ・コロナと流石に聞き飽きた状況ですが、今回の春の厚生行事も会員の皆様の安全を第一に考え、参集型のイベントを断念することとなりました。

 
オンライン厚生行事2回目は。
こんな時代だからこそ明るく楽しい笑いを皆様にお届けしたいとオンライン寄席を企画いたしました。

 
落語が初めての方でも楽しめるような内容になっていますし、厳しい時代を切り開くヒントは先人の言葉や物語の中にあるかもしれません。

 
この落語会については、少しでもライブ感を味わうために、マイクのミュートを解除して、
大きな笑い声で楽しみませんか?
(噺家さんの邪魔にならないよう、携帯での通話等はお控え下さい)

また、今回の厚生行事も2部構成となっており、第一部 落語会の終了後、休憩時間をはさみ、
青税メンバーオンライン懇親会をセットしています。噺家さんがひょっこり参加するかも・・・

もちろん第一部のみや第二部のみのご参加でも構いません。

皆様のご参加を厚生部員一同楽しみにしております!!

==出演者紹介==

桂 しん乃( かつら しんの )
本名 谷口日麻
10月2日 長野生まれ、三重育ち
2008年~2017年落語協会にて修行。2017年7月、落語芸術協会桂伸治に入門
初高座は、浅草演芸ホール、看板猫の取材にて小噺「猫のなまえ」
2021夏、二ツ目昇進予定
特技・趣味: 猫、オペラ、宝塚

1.日  時 令和 3年 4月 17日(土) 14:00~16:30

2.場  所 ご自身の都合の良いところ(第一部、第二部ともZOOMを使用します)

3.会  費 今回はなんと全員無料!!
 (木 戸 銭)

4.内  容 第一部(オンライン寄席):14:00~14:45(20分前よりご入室可能)
       第二部(オンライン懇親会):15:00~16:30(第一部終了次第ご入室可能)
       ※前日夕方までに厚生部よりメールにてURLをご通知いたします。

5.申込期限  月 5 日(月)

6.申込方法 メールまたは月末発送物に記載している「こくちーず」よりお申し込みください。
       東京青税会員でない方で参加を希望される場合は、以下の問い合わせフォーム又はFAX
       でお問い合わせください。
       https://tokyo-aozei.org/inquiry/ or  FAX 03-3354-4095

(ご注意)第二部の懇親会のみ参加ご希望の方も、こくちーずからお申込みいただけます。
     申込後のアンケートにて、第二部を「参加する」にして下さい。

開催日  2021/04/17