合格後に絶対聞いておきたい先輩税理士の話&ZOOM合格者交流会

実務研修部

 up2020年12月18日

第70回税理士試験 新合格者の皆さま

税理士試験合格おめでとうございます!
長い道のりをゴールされたこと、当会会員一同、心よりお祝い申し上げます!

さて、合格後はこれまでと一転して様々な選択肢が目の前に現れ、将来についていろいろとお考えになることと思います。
そこで当会では、新合格者の皆さまを対象に、合格後「どのような勉強をするとよいか」「何をしていけば良いか」を、開業した先輩税理士の実例などをもとに研修会を行います。
今年度は、新型コロナウィルスの感染防止のためZOOMで行います。
設定や操作は簡単ですので、ZOOMを使われたことが無い方もご安心ください。

通常のセミナーだけではなく、ブレークアウトセッション機能を使って、少人数のグループでのフリートークタイムもございます。
情報交換やお友達作りのよい機会としてご利用いただければ幸いです。

なお、当研修&交流会は事前申込制となっておりますので、末尾のURLからお申込みをお願いいたします。
多くの皆さまのご参加を楽しみにしております!

研修案内2021.1.23

◆ テーマ : 「合格後絶対聞いておきたい先輩税理士の話&ZOOM合格者交流会」
◆ 講 師 : 芳賀 保則 先生
◆ 日 時 : 令和2年1月23日(土)14時00分~16時30分
◆ 会 費 : 無料 
◆ 定 員 : 97名
◆ 申込期限 : 令和3年1月23日(土)13時まで

◆ 申込方法:下記のURLからお申込みください。
(「こくちーずプロ」というイベント登録サイトに移動します)

https://www.kokuchpro.com/event/ccb09c626d44c7dd4cbf7bdae025d16b/

開催日  2021/01/23