【中央部会共催 実務研修部研修会】キャッシュフローコーチ・メソッドを学ぶ ~ビジョンとお金を両立して、社長の社外CFOとして本業ど真ん中に貢献する!~

実務研修部

 up2023年02月26日

今回は、「キャッシュフローコーチ養成塾」を開催しているワニマネジメントコンサルティングの和仁達也代表をお招きして実務研修を行います。

「キャッシュフローコーチ養成塾」とは、顧問先における経営の意思決定を、キャッシュフローの側面からサポートし、社外CFO(財務幹部)として頼りにされることを目的とする、税理士や経営コンサルタント向けのセミナーです。

私たちは税理士は日ごろより、税務の側面からのアプローチによって、顧問先をサポートしている反面、財務改善アドバイスについては2の次になってしまっていると感じています。

今回学ぶメソッドをよく理解し、事務所のサービスに、財務アドバイザリーを加えることで、税理士として差別化を図り、また顧客満足度向上も期待できると思います。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

◆ 日時  令和5年4月28日(金)18時00分~20時00分

 

◆ 会場  東京税理士会館 地下会議室

◆ 講師  株式会社 ワニマネジメントコンサルティング

代表取締役 和仁 達也 様

◆ 会費  500円

◆ 対象  会員・準会員・新合格者

 

形態  会場参加型のみ

 

(新型コロナウィルスの感染状況により、開催形態等が変更となる

場合があります。最終的な開催形態並びに開催可否は、会員メーリ

ングリスト及び東京青税のHPにてお知らせ致します。)

◆ 参加方法:事前申込制につき、申込方法は会員メーリングリストにて告知いたします。

未入会の新合格者:FAXにて参加希望の旨をお知らせ下さいませ(東京青年税理士連盟事務局 FAX 03-3354-4095 )

以上

開催日  2023/04/28