「 土 地 評 価 の 基 本 と 勘 所 」〜 活字では見えてこない土地評価のストライクゾーン 〜

実務研修部

 up2015年02月16日

東京青年税理士連盟 実務研修部・渋谷部会 共催研修会

皆さま、こんにちは!

渋谷部会共催実務研修会のご案内です!

平成27年1月以降の相続から基礎控除が6割に縮小され、相続税の課税の対象となる人が増加する見込みです。

課税対象となる財産の価額のうちに土地の価額の占める割合は大きなものとなっています。

今回は、宮田泰夫先生をお招きして、「土地評価の基本と勘所」について解説していただきます。

研修では、スライドを用いてスクリーンに映した実際の土地の写真を見ながら、解説していただく、とてもわかりやすい研修となっています。

また、土地評価についての基本的な部分についても解説していただきますので、

新入会員の方も是非ともご参加ください。

多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!

◆ 講師   宮 田 泰 夫 先 生

◆日時         平成27420日(18302100

◆ 会費         500円(資料代) ※新合格者は無料

◆会場         東京税理士会館 地下会議室

※資料準備の都合上、参加を希望される方は事前申し込みが必要となります。

***実務研修部 研修会 参加申込書***

お 名 前

電話番号

参加ご希望の方は、下記の番号へFAXにてお申し込みください。

FAX 03(3354)4095 (東京青税事務局)

開催日  2015/04/20